昨日の大雪

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は、ニュースにもなる大雪でした。今シーズンは大雪と言ってもインターバルがあって暖気で積雪が締まって積雪量が減ったり、除排雪されたりしてあまり大変な感じが無かったのですが、さすがに昨日は除雪が追いつかず路端の除雪の山が車道を狭くし、路上にはワダチもあり、本来二車線の道路で交互通行になって渋滞したりして、朝の出勤も遅れて定時の10時を5分くらい回ってから開店することになりました。
その上、なぜか店のインターネット回線の調子が悪く接続が切れがちで、ルーターを再起動して再接続してもすぐにまた切断してしまうという状況でブログの更新もできずじまいでした。
写真は雪かきする前の店頭前の状態です。ここから雪を片付けて車道への出入り口をつくりました。
snowRoad130221.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furuhon.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、OYAMAが2013年2月22日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の本棚:詩歌・俳句・短歌」です。

次のブログ記事は「今日の本棚:古典文学全集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja