緑の笛豆本セール

| コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日からの体調不良が気付いてみれば37.8℃の発熱がありましたので、昨日は家で伏せっておりました。お陰様でほぼ回復いたしましたが、仕事の段取りの調子が狂ってブログのことをすっかり忘れておいた始末で。

そこで突然ですが、今月は緑の笛豆本の千円均一セールをすることにしました。

shelves130201.jpg

写真は、とりあえず見栄えのするハードカバーのみ掲載しておりますが、初期のソフトカバーのものもございます。なにぶん今思いついた企画なので商品リストはこれから作成します。また日本の古本屋で「緑の笛豆本」で検索してみると、千冊以上該当して一覧できませんが、ものによると千円を切っているものも多いようですので、個別に千円以下の価格に設定することもこれから考えます。中には痛みのあるものもございます。お探しの商品がございましたら、遠慮なくメールやメッセージにてお問い合わせください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furuhon.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、OYAMAが2013年2月 1日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青森県古書目録第24号より」です。

次のブログ記事は「日本列島改造論入荷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja