日本列島改造論入荷

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は店の裏屋根の雪下ろしをしたのですが、昨日から今日にかけて雨の降るほど気温の高い気候でどんどん雪融けしております。これだったら雪下ろししなくても自然に無くなったのか、それとも雨漏りしないで助かったのかどうったったのやら。昨日の段階では引き続き凍った雪を下ろさなければいけないと思ってましたが、少なすぎる雪の上で雪下ろしすると落下事故などの危険もありますので、午後から屋根に上がってみて慎重に作業したいと思います。

さて、いま見直されている田中角榮著「日本列島改造論」をやっと仕入れることができました。しかし相場では一冊四千円以上しております。蔵書印やそれほど多くないですが線引きのある痕跡本なので、店頭価格を如何に設定するか考えさせられます。とは言っても一点物ですので、お探しのお客様は売り切れる前にお問い合わせくださいますようお願いします。

kakuei130202.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furuhon.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、OYAMAが2013年2月 2日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑の笛豆本セール」です。

次のブログ記事は「日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja