売切商品:津軽承昭公傳

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は今シーズン一番の降雪といったところでしたが、自宅は車の前を雪かきするだけで出発することができ、店の前も車道までの道をくずして、融雪で融けて水を含んだ重い雪をさらえば開店できました。しかし、ストーブに火をつけてみたらFF式なのに前面から煙をだす異常燃焼で、壊れてしまったかと思いましたが、煙突が埋まってるのだろうと気付き、隣の空き地の雪藪をこいで煙突を露出させると問題なく働いてくれました。

さて、売り切れてしまった商品を紹介するのも妙な話ですが、在庫していた商品がお客様にお買い上げいただけたので、記念に写真を撮ってみました。函は復刻版ですが、中身は大正時代の元版という謎の商品でした。

tsuguakira.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furuhon.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、OYAMAが2013年2月16日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の本棚:新書棚その2」です。

次のブログ記事は「今日の本棚:新書棚その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja